のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。



 スポンサー広告

十勝岳・・・またも撤退!

今季冬山は、撤退が多いです~(笑)

なんとの五度目撤退となった十勝岳。下見山行と考えながらも

好天に、登頂目指した我々でしたが・・・そこは軟弱精神の岳人!

直ぐに撤退してしまいます(^-^;


そんな山行レコですが、宜しければ・・・

十勝岳


黄色み帯びた雪を間近に見たかったですね~


ヤマレコ・・・十勝岳・・・またも撤退。



冬の自然芸術との出会いも間もなく終了ですね~

十勝岳




こんな自然との出会いもマイブーム~

梟


大分前のブームになってしまったけど、

こんな姿に出会ってしまうと・・・あったかいんだからぁ~♡ 気分🎵


[広告] VPS





好天山行に日に焼けてしまい、顔面ヒリヒリの週初めです(^-^;





 十勝連峰

- 0 Comments

Leave a comment

