のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

岐登牛山&三段山ナイトハイク・・・

三段山ナイトハイク予定に、午前中の低山ハイク誘われ楽しんできました。

朝方は雲がかかってた大雪山系でしたが、ハイクとカフェ終った後の移動

時には、こんな姿を現してくれました。


大雪山


左下側のスキー場(キャンモア スキービレッジ)ある山が岐登牛山です。



追記に週末画像等・・・



朝移動時の霧氷

霧氷


東川道の駅横のmont-bell

mont-bell



十勝連峰

十勝連峰



十勝連峰

十勝連峰


東川&三段山スクリーンショット(音声添付ありますので、ご注意下さい)

追記-容量重かったようで 前編 後編 にしました。

前編

[広告] VPS



後編

[広告] VPS

 十勝連峰

0 Comments

Leave a comment