のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

'15山行ベスト3・・・

先回、別内容に載せてしまった’15利尻島ショット。

その後も2つ作ったので、’15年想い出ベスト3として新たに載せて
みました。慣れないスクリーンショット作成に動作が遅い重たい?
等々あると思われますが・・・

こんなのんびりな山歩きで、山野草や景色を楽しんだ’15年です。
想い出ベスト3

山歩きするまで知らなかったトムラウシ山。ツアー旅行での事故や
動画見て登山者が憧れる北海道の山と知り、何時かは登って見たいと
思い始めた’13年。夏至過ぎ短く成り始めた日中に’15年も駄目だな~
と思い始めた時の「ひかるさんなら、まだ大丈夫だよ!」の山友コメに
触発されての山行でした。

[広告] VPS



想い出ベスト2

秋の三連休利用し、山ブログやヤマレコに上がり始めた紅葉に
触発され、大雪の山歩き楽しんで来た車中泊の旅。素晴らしい
出会い有った山歩きです。

[広告] VPS




想い出ベスト1

大雪山白雲岳テン泊予定の7月連休でしたが、台風進路懸念で
数年前から気にしながら行けずにいた利尻島へ急遽変更の旅です。

[広告] VPS





 トレッキング

0 Comments

Leave a comment