のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

紋別岳・・・女子会引率?

ひょんな経緯から、山女子四名と登る事になった紋別岳。

当日迎える前からのすったもんだ?あれこれ?に・・・

ほんと、連れてって大丈夫なのか?思い抱くも、皆が楽しく

無事に帰宅でき一安堵の昨夜でした(笑)



紋別岳


花や自然に感動した事ない!の同行者言葉に、この素晴らしい花や景色に

無感動ってどういう事?・・・ついつい過去画像出しながらの数日前でした(^-^;



ヤマレコ・・・紋別岳・・・引率山行♪



保守道から支笏湖&西側外輪山を望む~

紋別岳


樽前山&風不死岳&支笏湖~

紋別岳


恵庭岳方向~

紋別岳


七条大滝~別山山行組と遭遇し記念撮影♬

紋別岳


僅かな時間に期待しながらの青空。同伴者皆の笑顔見れ、会話も弾み~

下山後の連絡に、感動と喜びを分かち合えて良かったです♬


[広告] VPS

 支笏・洞爺湖方面

2 Comments

ぶるまま  

ようやく冬らしい景色となったようですね。
紋別岳はスノーシューのみでOKでしょうか?
直登でなければ歩きやすそうですね。

七条大滝!
氷柱出来てる~!!
年明けに行った時はただの滝でした(泣)
今年に入ってからの冷え込みのおかげですね。

女子会の引率なんて楽しそう!嬉しそう!
盛り上がりが伝わってきましたよ。
ソリ滑りしたい!!(笑)

2016/01/28 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

ぶるままさんへ

こんにちは♪

紋別岳、スリップあるけどツボも可能ですが、スノーシュー装着の
方が楽ですよ。山歩き解禁になったんですか?無理せず療養して下
さいね!

七条大滝を気にしてたらFB内の山GP投稿に、タイミングよく投稿
あり行って来ました。別山登ってたNさんチームとも合流となり、大
人数の一時でした~女子会延長で盛り上がってました(笑)

山歩き解禁になったら、引率させて貰います~


2016/01/28 (Thu) 12:05 | REPLY |   

Leave a comment