のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

三が日・・・

喪中の今年は例年と違う三が日・・・

食べる物は例年と左程変わらずも、初詣無く山三昧でした(^-^;


塩谷丸山にて~

塩谷丸山


元旦は今季&今年初低山BCスキー
二日は初ゲレンデスキー
三日目は冬山低山ハイク・・・

ヤマレコ・・・塩谷丸山・・・三が日、低山三昧♬





日本海を背にスノーシューハイク

塩谷丸山


風速約12~13mの下山時には、往路トレースが消えてました。



冷えた身体に、Yさん特性キムチ鍋&うどん

塩谷丸山

これだけの量に難儀し、下山者に声かけ手伝って貰って完食です。

帰り車中に、ご飯も用意してたとの事。どれだけ食べるの???



 札幌近郊

2 Comments

ぶるまま  

キムチ鍋&うどん!!
山で食べられるなんて何て羨ましいことでしょう。
美味しそうですね~。
ちょっぴり麺をすするのが下手だけど(いい年齢してすみません)

早く山歩きた~い!
下山の不安が無ければ行ける気がするぅ~♪♪

年末年始のお休みも毎日ジムでした。

2016/01/07 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

ぶるままさんへ

今年も宜しく頼みます♪って去年は声だけでしたね~しかも、
飛び切り事務的で、聞いた事のない話し方でした(笑)
お陰様で、山知人出来&家の事が片付いた去年でしたm(__)m


> キムチ鍋&うどん!!
> 山で食べられるなんて何て羨ましいことでしょう。
↑びっくりの山飯!天婦羅にしかも七味持参に唖然でした。

> ちょっぴり麺をすするのが下手だけど(いい年齢してすみません)
↑お嬢様アピールでしょうか?(笑)

順調な回復のようですね。GW頃の復帰かな?もう少しの辛抱なので
無理せずに頑張って下さいね。復帰をお待ちしております。。。

2016/01/07 (Thu) 11:36 | REPLY |   

Leave a comment