のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

ポタ・・・。

「少し走って来るね~」と・・・


ポタリング


一路東進で、R38走っての恵庭から北広島抜け江別。

その後、北広島戻りエルフィンロードから帰宅の約65㎞景色を

楽しんで来ました。


秋の装いに変ってますね。





左から樽前山、風不死岳、紋別岳と支笏湖付近の山々・・・

ポタリング


写真右に恵庭岳も見えるR36からの展望で、通る度に見てしまう位地です。

支笏湖近辺の山姿見て、その後は夕張山地見える恵庭から江別間。

江別近づくに連れ樺戸山系が目に入り、帰路は右手に札幌西側の山々を

一望。路側帯も広く景色を楽しめる好きなコースなんです。


そして、何時の位置で~

ポタリング


好天の土曜は、義父の一周忌にて朝3:30出発し往復670㎞走り22:00帰宅。

翌日天候も期待出来たんですが・・・流石に、帰宅後に準備し再走行の元気は

なかったです。


土曜朝の日勝峠展望台から。

ドライブ


今年歩いた東大雪山系、そしてR38号からは日高山系の稜線が綺麗に

見えた土曜でした。来週以降は紅葉楽しみたいと考えてます。。。

 自転車

2 Comments

くぅ#  

今日は気持ちの良い秋空でしたね~
仕事をサボってツーリングに行きたい気分でした(*^^*)
昨日は鵡川→早来→夕張→日高→富川と回って
7月とは違う道で由仁の町も走って来ました。
黒岳の紅葉が始まったようですね。
週末の天気に期待しましょう~

2015/09/07 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

くぅちゃんへ

おはようです♪

12日より層雲峡付近のマイカー規制開始となり、銀泉台方面へは
シャトルバス運行です。紅葉始まり画像が掲載されるようになった
けど、これからの人混みに足が向いてくれるか?です。

ツーリングコースの鵡川~早来は、何十年も前の走行です。地図で
見た道路が昔と変ったように感じてました。

2015/09/08 (Tue) 06:54 | REPLY |   

Leave a comment