のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

オロフレ山・・・

「初」沢山の山行です。

三人にとっての初山。次女は今季初山行。次女友達は今季初夏山。

あとの初は???次女友okazuちゃんと会うのも初。


オロフレ山


数年前にSNSで出会った二人。カフェ好き等の趣味が合い意気投合~

なんと生年月日も同じで、別々に購入のレインウェアまで色こそ違うけど同じ。

山行時会話聞いてると、二人共雨女。自分は嵐男!好天予報も曇天になり

ました。。。



ヤマレコ・・・・オロフレ山・・・娘達とハイキング。 花いっぱいの山に、満足山行になりました♪


イワカガミ


スダヤクシュ



アカモノ



5㎞ちょっとの距離に、もう一山行くかい?と声かけてみたけど・・・

当然の却下でした(笑)


 支笏・洞爺湖方面

0 Comments

Leave a comment