のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

ウペペサンケ山・・・

スタート後に急登続くウペペサンケ山。

参考にしたヤマレコログと北海道の山からの距離と時間に???

ログは個人差あるから致し方ないけど、本記載の12.5㎞&6:25って

強健対象の時間か?帰宅後確認の別地図参考時間は10時間近かったです。


ガス抜けての下山時。尾根上ってからの山行コース。中央辺りが本峰かな?

ウペペサンケ山


糠平富士超え本峰へ向かう稜線は、とても気持ち良い稜線が繋がってましたよ。


ヤマレコ・・・・ウペペサンケ・・・気持ち良い稜線。

山行パートナーハッチャン1号さんのヤマレコ・・・ウペペサンケで ヤマ~

本峰にて、今回のパートナーハッチャン1号さんと。

ウペペサンケ山


糠平湖のタウシュベツ橋梁をズームにて。

ウペペサンケ山


車中泊編~

一泊二日二食付きシングル準備完了。

ウペペサンケ山


夜食&一人宴会。

ウペペサンケ山


足元もリラックス。蚊取り線香炊きながらのんびりビール~今日は3本終了。

ウペペサンケ山


雨時は屋根付き?タープやテントも積み込んでます。

ウペペサンケ山


すっかり嵌り込んだアウトドアに、思い立ったら行動できる機敏性必要と

こんな姿に変化してます。

ホテル・旅館予約手間&費用等考えずに、移動費だけでアウトドア~

出かけやすくなってます。。。




 大雪山

0 Comments

Leave a comment