のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

丸二年・・・

今年、二度目のロードバイクです。

札幌近郊そして市内のクマ出没ニュースに、足を向けれずの山歩き。

一昨年の6/8円山スタートで、その後は藻岩山専門?

そんな始まりでしたが、エクセル利用した書式確認すると

初年度21ピークで昨日山行が二年目終了で66ピーク!

よくも歩いたと言うか、登ったもんです(^-^;

(BC始めてからのゲレンデスキーは含めてません)



山歩き始め、乗る機会減らしてごめん~と。

ポタリング



今でも熊恐怖は拭えずにいますが、少し前の昆布岳といい早朝スタートに

最初こそは左右前後と何度も確認しながら・・・

そんな状態も、いつの間にか麻痺してしまい花だ景色だと見入ったり、

辛さに別な事考えたり~の積み重ねになってしまいました。

どうなる三年目?と書いてみましたが、二年目同様でしょうね。。。



天気良く、エルフィンロードから北広島駅へ

ポタリング



本州そして北海道遠隔地ブログ友とのオフ会日程も一月切り下見ポタ~

ポタリング


こんな展望が広がってればよいのですが・・・


よい時期を迎えてる北海道です♪


向かい風に登坂ある帰路でしたが、間違いなく脚力付いてる!と

感じながらでした。それでも、遅いんですけどね!(笑)





 自転車

- 2 Comments

-  

の~んびりと と思っていましたが・・

●2年で66P・・ 凄いですね
 1goo 早速明日 早起きで 修行します(笑)

 週末の好天を願ってください

2015/06/07 (Sun) 20:03 | REPLY |   

ひかる  

1gooさんへ

こんにちは♪
天候見ながら、日帰り可能なエリアに出てます。来週も
天候が良ければ~

何時から登り始めた?と、レコ見たら丸二年でした。
二年目38回66ピーク(樽前の932峰除く)に、当方も
ビックリしましたよ(笑)

修業頑張って下さい。

2015/06/08 (Mon) 12:52 | REPLY |   

Leave a comment

