のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

ニセコアンヌプリ-イワオヌプリ・・・

北海道内天候が思わしくない週末に

当初予定山行中止となり

比較的に良さそうな方向へ行ってきました。

残雪ある山行でしたが、山頂からの展望と下山時の空に

ご褒美戴いた登山になりました。


ニセコアンヌプリから見るニセコ連峰
ニセコ連峰



ヤマレコ・・・・ニセコアンヌプリ-イワオヌプリ・・・

ニセコアンヌプリ山頂からの羊蹄山




ニセコ連峰



次山麓から登って来たアンヌプリ振り返り~

ニセコ連峰 

イワオヌプリから岩内港そして積丹半島方向

ニセコ連峰 


イワオヌプリから昨年復路で歩いて来た大沼方向

ニセコ連峰  


昨秋山行で残したアンヌプリ完了しました。



朝方の曇天も・・・

IMG_6518rka_convert_20150531063026.jpg 


 
新緑、残雪、青空に

彩色加えてくれた下山となりました。




 積丹・ニセコ・羊蹄方面

2 Comments

コズ  

初めまして!

初めましてコズです
アンヌプリはいかがでしたか?
低山ですが頂上からの展望は最高だと思います
綺麗に羊蹄山が見えたと思います。
ニセコに行くとアンヌプリが手軽で登りやすいのでよく登っています
どんと羊蹄山が見える展望が好きなんですけど!
又どこかでお会い出来れば声かけますね~
これからが旬な登山!頑張りましょうね

2015/05/31 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

コズさんへ

おはようございます♪
羊蹄山に吸い込まれるような景色と広いゲレンデが好きで、何度も行った山から
遠ざかり三十年程が経過してしまいました。山頂から見たゲレンデ下の建物が随
分と増えたように感じました。
昨秋に続き、今回も素晴らしい景色を楽しませて貰いました。コメント残して頂
きありがとうございます。山に魅了され歩き始めたこの頃、また何処かでお会い
した際には声がけさせて貰いますね。

2015/06/01 (Mon) 05:27 | REPLY |   

Leave a comment