のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

無意根山・・・

連休初日・・・予定変更にて近郊山登ってきました。

予報に強風覚悟し途中撤退あるかも?と往復約15㎞超!

貧脚持ち主には、長い山行でした(^-^;

無意根山

それでも、結構歩けるようになったと思ってるんですよ。

今日もカメラ+レンズで2㎏程今日もカメラ+レンズで2㎏程持ち更にコンデジ。

足は冬靴使用に軽アイゼン。

ザック内も夏冬混合となり、歩けるようになり始め荷も重くなる・・・

山頂近くのダケカンバや這松帯では、何度も踏み抜きました(笑)

展望良い山行に大満足のGW初日になりました♪



ヤマレコ・・・無意根山、冬・夏?・・・春!





千尺高地をダラダラ歩きながら振り返って~


レンズ汚れに気づかずです。お許し下さいませ。

無意根山

羊蹄山とニセコ連峰。テント支柱忘れの日帰りに未登高のアンヌプリ!

今年は登る予定です。。。

冬山終り夏山シーズンと思いきや・・・冬でも夏でも無く、春山でした!

天気良く展望良ければ、何処登っても良いと思ってますが・・・

ここの展望は良かったです。。。






 札幌近郊

0 Comments

Leave a comment