のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

買い物・・・

何が出るかな?何が出るかな?と・・・昼頃に到着。




買物


結構、試案した結果に購入した一品なんですよ。



購入グッズ撮ったらファイル内にアトリベニヒワ写ってました。

近所ストア買い物帰りに、撮ったまま忘れてた画像です。

買物

アトリベニヒワの頭見ながら、どうして紅い?丹頂と同じか???

買物


こんなんだよ!と見せてくれたわけじゃないけど、やっぱり毛が無さそう。

でも、全身が紅いわけじゃないよな~???


冬から春~冬山道具達の、夏篭り?夏眠?(笑)

買物


スキーシール外し保管です。冷凍庫に入れたいんですが、家内用アイスノンと

食材で満杯状態。順列考えたら、趣味品は最後だよな~考えるんだけど、値段

は一番だよな~と思う(^-^;


届いた箱内の品物~

買物

スポーツサンダルなんです。昨年の数回のテント泊にて、都度の靴履き。

サンダル良いよな!思いもあったけど荷物になるしと・・・

行く行かない別に、沢山の山行トレースをGPS入力してると沢?川?の

渡渉場所がある事で思案。沢登発展も考えられずに沢靴除いて検討。

未使用なので分からないけど、滑りにくいスポーツサンダルしかも爪先部

が保護出来る物を見つけポチッ!してしまいました。

裸足・変え靴下・沢足袋と色々な対応が出来そうな一品だと期待膨らん

でます。。。







 ツール

0 Comments

Leave a comment