のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

陽春・・・

強風も収まり、好天の土曜になりました。

山にも行きたいんですがタイミング合わずに、通常業務終わらせ

自転車にて寄り道しながらの病室訪問です。



陽春


ふきのとうで思い浮かべるのは・・・人それぞれでしょうが、自分は

「ホワイトチョコレート」と「白い冬」なんです。

一躍有名になった六花亭ホワイトチョコ包装紙がこれだったような?

約四十年前?のフォークソング。

ギター挑戦もしたんですけど、体が受け付ずに音感ないと納得でした。











クロスバイクでプラッ~とポタです。

陽春



里山の雪も、大分消えましたよ。

陽春



雪融け水とザゼンソウ。

陽春



今年は山野草も早くなりそうですね。

陽春




平岡公園から清田緑地へ移動。


ミズバショウ。

陽春



肌寒い風に、指でるグローブでは、冷たさ感じた朝でした。

ザックにウィンドブレーカー突っ込みながらも着用我慢の走行。病室よっての

帰路には温かみ感じるまで温度上昇です。

陽春


帰宅したら花数増えてました。体感(温度)は、確りあるようです。。。






 徒然に・・・

0 Comments

Leave a comment