のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

ポタ&山行・・・

融雪進む街中道路。CR状態は?と病室訪問後に足伸ばしての確認に、

道路より融雪遅れる白石CRでした。

陽当り悪い歩道側も、所々氷り残るけど自転車走行可能になり~

藻岩山


藻岩山まで、MTB乗って一人で行って来ました。

横方向の撮影場所に、私より上のお姉さま二人が座っての昼食。

カップル姿無かった「恋人の聖地」でした。


ヤマレコ・・・藻岩山へ・・・MTB移動。





藻岩山のエゾリス。

藻岩山


餌付けされてるのか?置かれた(撒かれた)餌目的に、行ったり来たりの

姿を見せてくれます。登り始め直ぐに、足止め喰らってしまいました。



白石CRの融雪状況。

藻岩山


厚別川の融雪。

藻岩山


陽当り良い土手に、ふきのとうが見え始めました。

藻岩山下山中に聞えた会話には、

「三角山で福寿草が咲いてましたよ・・・」との事でした。

間もなく、花の季節に変りそうです。。。





 札幌近郊

0 Comments

Leave a comment