のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

スキー練習・・・

今日は家から距離約5㎞所要時間15分程度の場所にて、スキー練習してきました。

リフト降りての展望~

ダイナスティ

目的地に向かう途中のナビ見ながら、右の山(丘陵?)に、

有明の南側なの?と改めて思う・・・山深く感じる有明超えての滝野公園

ですが、何時も行くHS等の裏山なんだな~の感でした。。。


コソ練・・・・ダイナスティ・・・


低山で短距離&緩斜面のダイナスティスキー場訪問ですが、リフト降りての展望は

手稲山や札幌中心部が見えてます。

ダイナスティ


ダイナスティスキー場

ダイナスティ


9時オープンで9:43のゲレンデ~

ダイナスティ


空いてて良いでしょ!と人の居ない場所選択で撮ってます(^-^;

約一時間で滑って並んでと休憩なしでの四本・・・リフト前は、それなりに

並ぶスキー&ボード客です。


ゲレンデ上からの札幌中心部方向

ダイナスティ


ダイナスティ




山へスノーシュー?BCスキー?トレッキング?ゲレンデへスキー?と

悩みながら、天候確認しながら何処へ行こうかの朝・・・

行ってしまうと楽しく過ごせるんだけど、目的に合せての準備や車詰めこみ

までが億劫に感じてしまうこの頃です。準備に片づけと休日の事務所デスク

上は山道具が乗ってます。。。




 札幌近郊

0 Comments

Leave a comment