のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。



 スポンサー広告

暴風雪・・・

湿り雪から雨となった昨晩。風もつき、時折唸るような風音が聞えてました。

日付が変る頃の気温がピーク?となり未明には雪?霙?

5時半頃に外へ出ての除雪時は、ベタ雪?べちゃべちゃで何時もの除雪道具

が使えず、プラスチック製スコップとママさんダンプにて重い雪の移動でした。


湿り雪


明日は暴風雪予報・・・。気温下がり始め、ベチャベチャが少しづつ固まり

始まり、屋根下の固い&重たい雪を移動してから除雪機使用。朝のベチャベ

チャ時は、除雪機も役立たずでした。明日はどうなる???


除雪一段落にて、我が家外壁に付いた雪。

湿り雪

来春こそは、塗装しないと駄目です(^-^;


湿り雪


ナナカマドの実が食べつくされた頃に、ヒヨドリくるローズヒップです。。。


 徒然に・・・

- 0 Comments

Leave a comment

