のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

徳舜-ホロホロ・・・

予報悪かったですが・・・

好天山行体験ばかりなので、多少の風&雨体験しておいたほうが?

の思いで連れて行って貰った先週逆バージョン登山です。

徳舜-ホロホロ


登山口手前の観光名所へ立ち寄り~

今日は冬山でお会いした方との改めまして1名に、初めまして3名様とのご挨拶で

計7名で歩いてきました。


滝名は三階の滝だったか?人名含め物覚え悪い・・・三人さん初で必死でした(笑)

徳舜-ホロホロ


支笏湖

徳瞬-ホロホロ


ホロホロ山方向より徳舜瞥山と洞爺湖

徳瞬-ホロホロ


ひと時、強風に雨に会いましたが予想より良かった天候でした。

登山者も予想以上に多く、先日三段山歩いて紅葉楽しみ今日は徳舜・ホロホロ

山行の80歳と出会い・・・この歳に元気に歩いていたいと思うけど???です。

山歩き始め日が浅いですが、元気に山歩きする年配者の多い事に驚いてます。


何時までも元気に歩いていたいです。。。


ヤマレコ-徳舜瞥・ホロホロ山(日鉄鉱山跡コース)

 支笏・洞爺湖方面

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 20:07 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

おはようございます。ご指摘ありがとうございます。
前回&ヤマレコ全て違ってました(^-^;

2014/09/29 (Mon) 06:12 | REPLY |   

Leave a comment

