のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

ロード走・・・

山天気確認にて、今日は久しぶりのロードバイクです。

朝仕事を終え、目的地も決めずに近所プラプラ・・・

コスモス 白石CRにて

ロードバイク

半そで7分ズボンで風を切りながら走ってましたが、秋モードの気温と風が

心地よく汗も少なめのロード走。一時間早く切り上げ、77.87km走行でした。




自宅からR36走り恵庭経由にて北広島へ

ロードバイク


北広島駅で小休止

ロードバイク


エルフィンロードへ一度入りR274付近から江別方向へ

ロードバイク

陶芸の里 セラミックアートセンター と石に彫られてたけど中へは入らず。

エルフィンロードへ戻り白石CRにて東札幌まで走り帰宅です。

ロードバイク


鈍った体を搾ろうと6/2以来になる久しぶりのロード走でしたが、多少の

向い風も気にならずそしてスピードも出てるんです。度重なる山歩きにて、

大分脚力がついたようなんです。何年もかけて落ちた筋力・・・買物時に、

道路渡ろうと走る事もできなくなった足が、漸く復活傾向です。


夏が終わると一気に駆け抜ける秋・・・冬までにもう少し歩いたり走ったり

していたいですね。また、ガーデニングの冬支度時期がやってくる・・・




 自転車

0 Comments

Leave a comment