のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

忠別岳・29.962㎞・・・

登山ブログにコメント交流を行い、お誘いを受けまして遠出してきました。

計画内容を伺い「気になってるエリアでお供させて欲しいです」旨を伝え・・・

でも、そんな距離を歩いた事がない~と心の声。

トムラウシ


平日23:30待ち合せに、寝る努力をしたけど殆ど寝られなかった前日。

(参加者全員が1~2時間寝る事が出来たのか?)

高速出口を間違え30㎞を余計に走ってしまいましたが・・・3時頃到着。

食事でもしながら夜明けを待つのかと思いきや「どうします?」に同伴者

お二人から「行きますか~」・・・民主主義国家なので「お任せします」で、

真っ暗な中(3:27スタート)で始まった29.962山行です。熊恐怖・・・怖い思い

を抱きながら楽しませて貰いました。

後日、詳細掲載予定です。。。


追記・・荷物が前記事25ℓバッグでは収まらずに、40ℓバッグへ詰め替えての

山行になりました。水分3ℓ(ハイドレーション1.5ℓ PB0.5×2本 他0.5氷)を背負い

ましたが、帰宅後に確認するとハイドレーション0.5ℓ、PB0.3ℓ 他0.5ℓ残で1.7ℓ使用。

前日朝体重から帰宅時2.3㎏減。その後ビール等で補充した夜・・・美味かった♪



ヤマレコ-忠別岳-五色岳-クチャンベツ




 大雪山

0 Comments

Leave a comment