のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

山の日・・・?

海の日含めた三連休・・・。

子供達に後押しされ、家内承諾を貰っての山行脚・・・山の日連休でした。


十勝岳


画像は、富良野岳から上ホロカメットク山へ向かう途中で撮ったものです。

初日大雪山旭岳、中日富良野岳~上ホロカメットク山、最終日十勝岳。

GPSを確認したら山中約38㎞を歩き、素晴らしい景色を堪能した三連休でした。


後日、掲載予定です。




 その他

2 Comments

miton-chu  

38キロ!!歩きましたねぇ。
詳細記事、楽しみでーす(^O^)

2014/07/21 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

miton-chuさんへ

おはようございます♪

三連休、山中でたっぷりと遊んできました。初ソロキャンプデビューも
果たし、次は・・・ヒュッテ?テン場?と広がる妄想です(笑)

7月後半の標高1060m地点テント泊に#5(リミット温度6度)寝袋を持参
しましたが、夜中の寒さで目覚めましたよ。ニッカを長ズボンにしフリー
ス着込み対応した二日目でした。目覚めたお蔭で2時半からゴソゴソと準
備し、4時過ぎに移動で5時前に入山してました。

山頂からの景色に魅了されっ放しの三日間でしたよ。

2014/07/22 (Tue) 07:00 | REPLY |   

Leave a comment