のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

支笏湖・・・

雨続きの札幌・・・

先週末から今週末まで降ったり止んだりが続き、蝦夷梅雨のような気候です。

台風6号崩れの低気圧が居座り、太平洋側では観測史上初となる雨量地点も

あり、道内交通に大きな影響が発生してるようです。今週末も引籠り・・・???


往診時に先々週末に登った恵庭岳写真を見て「何処からの画像?」と聞かれ・・・

PCから、このような画像を見せて貰い了解を得ての掲載~

支笏湖


オコタンペ湖と支笏湖の画像です。。。


画像の湖や山の位地に、どこから撮ったの?と思いながら・・・





支笏湖奥に恵庭岳やイチャンコッペに紋別岳・・・

支笏湖


凄い広角と思いながら聞くと、ラジコンヘリからの撮影でした。


支笏湖


こちらは左に恵庭岳で右側に風不死岳と樽前山。

正面にイチャンコッペや紋別岳です。


画像見て・・・撮影位地は何処???

汗かいて登った山々だったんで、方角や高度感を感じてしまいますね。。。。












 徒然に・・・

0 Comments

Leave a comment