のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

公園ポタ・・・

少し雲がかかったような、GW二日目の日曜です。

昨日ほどの快晴じゃないけど・・・「一寸、出てくるね!」と出発。


滝野公園


市内公園の数か所を、訪問してきました。

公園の北側斜面には雪が残るGW。沢山の方が訪れ、焼肉等を楽しんで

ました。花見もキャンプも焼肉・・・

通り過ぎる車窓から頭を出した子供達が「ジン、ジン、ジンギスカン♪」

と大声で歌いながら・・・

家内誕生日の今晩は長女夫婦含め、我が家での焼肉パーティです。。。


平岡公園~

平岡公園



平岡公園




平岡公園




平岡公園




平岡公園




平岡公園


R274~白石CRへ入る前の大谷地周辺

R274



豊平公園~

豊平公園



豊平公園




豊平川~

豊平川




中島公園~

中島公園



豊平川CR~

豊平川CR



真駒内公園~

真駒内公園



石山緑地~

石山緑地



石山緑地



滝野霊園~

滝野霊園



滝野公園~

滝野公園




滝野公園




滝野公園




kaIMG_8022_convert_20140427152116.jpg




滝野公園




滝野公園




滝野公園


花の季節到来の札幌。

茶系?モノトーン調の風景に、漸く新緑が入り始めペダルを回しながら

左右の景色に頭も回るポタ。


一寸、出てくるね~と

軌跡


市内の南東部をぐるっと一周で、

三時間程で53㎞距離5か所公園を巡って来ました。


今日の相棒のクロスバイクです。

クロスバイク

画像見直しに、何処にも相棒が載ってない~と追加画像。


滝野で見た温度計が23度と、気持ちよいポタリングでした。。。





 自転車

0 Comments

Leave a comment