のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

年の瀬・・・

今年も、残り三日になりました。

一時は閉めた弊ブログ更新が39回の一年でしたが、新旧ブログの

使い分けが出来ずにおりますが・・・来年も、多分同じと想像です。


MTB


リアディレイラーハンガー部品も届き交換終了後に、買物の足として利用。

「積雪時に自転車なんか乗るなよ!」と思ってた前シーズン(過去、ずっとです)。

スパイクタイヤ装着での氷上走行体験・・・歩きより滑らずにビックリですが、

凍った轍や圧雪にハンドルが取られてしまうので気を付け乗ってきました。

夏とは違う足の力の入れ具合に、短距離でも良い運動になりそうです。。。


3日残ってますが、事故なく体調不良なくシーズン&一年を過ごす事が出来ました。

来シーズンは、自転車保険加入し今年以上に範囲を広げ楽しみたいと思っております。

来年も宜しくお願い致します。。。



冬となり、少なかった雪も漸く積り始めました。

雪の無いシーズンは入り込めなかった場所も、水は凍り一面が銀世界となり

歩く事が可能になる厳冬時期・・・


スノーシュー


洋風かんじき?と言うと分かって貰えるか・・・

そろそろ出番の時期になってきました。

雪世界を頑張ってテクテクし、お伝えしたいと思っております。。。


 徒然に・・・

0 Comments

Leave a comment