のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

ポタポタ・・・

曇天の土曜日。

昨夜からの雨も止み、早々に外出仕事等を終らせ「どこへ行こうか?」

家周りの広葉樹色彩も豊になった数日ですが、落ち葉も目立ち始め~

紅葉

何時もながらの近場をポタポタと四十キロほど走ってきました。

前半、約20㎞の景色を楽しみながら目に止まった処で、降りてはバックからカメラを

取り出し撮った画像です。

今シーズンは、三季(冬は走ってないです)を楽しませて貰ったコースです。

良ければ、ご一緒に・・・

家を出て、直ぐの公園。

紅葉


紅葉



樹芸センター

紅葉



紅葉




紅葉




紅葉





紅葉




平岡団地内の自転車コース?遊歩道。

紅葉




白石サイクリングコース。

紅葉




紅葉





紅葉




紅葉




エルフィンロード。

紅葉




紅葉




紅葉




紅葉




紅葉




紅葉




紅葉




紅葉




紅葉



今シーズン、何度も何度も走ったサイクリングコースです。

市内は、厚別南緑地、北広島側は野幌原始林や北海道中央農場敷地等の脇を走り

自然豊かなサイクリングロードになってます。

多分、来年もそして再来年もと思ってますが・・・何歳まで走ってられますかね???


のんびりゆっくりと、豊かな自然を(植物限定)何時までも楽しみたいです。。。





 自転車

0 Comments

Leave a comment