のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。



 スポンサー広告

母港・・・

一年ぶりの家内実家への帰郷。朝散歩で撮った画像です。

釧路
例年より二月遅れの帰郷は、秋花が咲き乱れる時期。

コスモス



漁獲量が多ければ良いですね。

釧路



秋気配の海岸では、「小さなコマイです」返答。

釧路


船の母港に、船乗りの母港感覚が浮かびましたが・・・

釧路


一昔?二昔?もっと先の事なんでしょうかね?

釧路 釧路


釧路川の海側から幣舞橋を経て九寿里橋までを往復散歩。

釧路


九寿里橋

釧路


幣舞橋

釧路


帰港しての作業船。作業終了し次出航を待つ船様々・・・

釧路


早朝の観光地港町の顔は様々。

川沿いホテルのガラス越しでは、朝食の観光客にと従業員。

釣り糸を垂たしたり散歩したりの住民。


多分、自分も観察されてるだろうけど・・・最近は、その視線が全く気にならなく

なってしまった。年齢のせいなのか?なんなのか???




 徒然に・・・

- 0 Comments

Leave a comment

