のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

影 日向~

開花記録の殆どを終了し、更新を殆ど出来ずに居る弊ブログ・・・

ガーデニングから進展したカメラ趣味&愚痴と徒然なるままに更新してみようかな~と。

カテゴリに「徒然に・・・」と「フォト」を追加してみました。



そんな気分での第一回更新・・・「影 日向~」


影 日向


日に向かうと後ろ側に出来る影。

強い陽射しだと影も短く、弱く成ると長くなる影ですね。

人の気持ちも同じなのか???

強い思いを抱いてると出来上がる影も小さく(短く)、弱い時には大きく(長く)成ってしまうけど・・・



影 日向

陽が沈んでしまうと影も消えてしまい方向が分からない・・・


高度成長が終った後の現代の日本のように思えてしまうんです。

そろそろ、評論家?政治家?の思いを払拭~

誰が行っても上手く進んだ時代とは違う。そんな事を多くの人が理解してると思う・・・

闇に成らない内に手を打って欲しい。。。





 徒然に・・・

0 Comments

Leave a comment