のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

アレンジメント

今日を含め、今年も残り4日になりましたね。

開花掲載を行いながら、重複品種多々になり更新激減の弊ブログ・・・。そのような中に、お立ち寄り戴いた皆様に大感謝です。本当にありがとうございます。




切花

白系統一のアレンジメントに入ってた白ガーベラ・・・

「オレンジ系のガーベラは無いですか?」

他のアレンジメントに入ってるのを見ながら、交換してくれないかな?の期待も少しだけ・・・でした。

「追加は出来ますよ・・・」と、切り花コーナーで「これを足して下さい♪」・・・

渡されたアレンジメントにケシ系の白花~店員さんからのクリスマスプレゼント?でした♪


アレンジメントのオーニソガラム~

切花 切花


ユリ系の小花が、星のように可愛く・・・


切花


開花の無い季節に成ってしまいましたが、来シーズンの開花を楽しみに待つ冬・・・

半年間の休息が継続可能な要因?にも思える北国ガーデナーです。


切花


2012年が皆様にとり良い年に成りますように・・・

 開花植物

0 Comments

Leave a comment