fc2ブログ

のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

引越しのお知らせ

台風一過で天候の良かった札幌です。
昨日記事で記載してました「のんびりガーデニング」からの移動先確保しご報告です。

今まで以上に支離滅裂多々?どんなブログに成るのか?と思いながらですが・・・日常生活&植物を主に記載して行こうと考えてます。今まで沢山の方にご愛顧いただいた事を感謝しております。

’08年セルフ実生苗のクリスマスローズ~

’08実生苗



相変わらずの拙いブログに成ると思いますが、今後もお付き合いして戴ける様な奇特な方がおりましたら~「是非とも宜しくお願いします」と願っております(昨日ご記載戴いた方達は既にリンク設定をさせて戴きました事を事後報告させて戴きますm(__)m)。


引越し先~ My Little Garden「奇跡を夢見て・・・」


’08年セルフ実生苗~何となく期待したくなるような形に見える自分です(^_^.)

’08実生苗



「のんびりガーデニングHP」をリンクして戴いた方への追伸ですが、HP修正でTopページのアドレスが変更に成ってます。継続してリンクして戴ける方は右の「My Little Garden」に変更して戴けます様お願い致します。

 未分類

0 Comments

Leave a comment