のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

穏やかな朝~

今朝の気温が15~16度で、陽の当った温度計は既に23度に成ってる札幌です。夜半の雨も止んで雲が少なく成り・・・紅葉日和?のような日曜日です。。。

今朝の空~

トゥルーラブ



先週、冬篭りに向けて作業したクレマチスポット~
アディソニー

アディソニー



一週間経たずに腐葉土を押し退けて、新芽達が顔を覗かせてるポットが有ります。。。

紫の上
’09/7/11種植えポットです。今朝の発芽率16/20~約3ヶ月で驚く発芽率に成ってます(^_^)v
双葉に殻が付いた新芽~

紫の上



殻も落し次の成長へ向かってる新芽~

紫の上



5号ポットの中で、16個の可愛い新芽達が沢山の元気をくれてます。残りの4個も・・・多分発根済?と思いながらも殻が取れた頃にポット分け予定です。。。

コスモス&空~

コスモス



花画像も無く~最後は何時ものコスモスに成ってしまいました。紅葉日和の日曜日・・・今日は、昼から夕方まで外出仕事です(^_^.)
(訂正~予報は曇りで、先ほどから雨が降ってきました。。。)

 クレマチス

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/18 (Sun) 13:41 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

こんにちは♪
了解しました。後ほど寄らせてもらいますね。。。

2009/10/18 (Sun) 16:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/18 (Sun) 19:47 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

おはようございます♪
コメント有難う御座います。お互いに頑張りましょうね(^_^)v

2009/10/19 (Mon) 05:29 | REPLY |   

Leave a comment