のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

頑張ってるクレマチス達~

一昨日朝には気温4.5度~昨夜は竜巻注意報?警報?が発令&土砂降り、朝から時々強い風が吹く札幌です。。。

ガーデニング終了間近の庭で、最後まで頑張ってるクレマチス達の画像です。。。

フェアリーブルー
フェアリーブルー

蘂の展開も進み、本来の姿に成ってます。。。

左~ドクターラッペル 右~パコダ
ドクターラッペル パコダ

クリスパ・エンジェル
クリスパエンジェル

左~ストロベリーキッス 右~ピッチェリ
ストロベリーキッス ピッチェリ

左~ソフィー 右~レディバードジョンソン
ソフィー レディバードジョンソン

Mラベンダーピンク系
Mラベンダーピンク系

晩秋まで楽しませてくれた~外庭で咲いてる最後?のクレマチス達です。。。来年も元気に綺麗&可愛い沢山の花を見せて欲しいと願ってます。。。



 クレマチス

2 Comments

熊  

戻りました。

おはよう~御座います~ひかるさん
長いこと休んでしまいました。>。<
休みの間訪問v(‘(エ)‘)vありがとう御座います。
励みと元気頂ました。
そろそろ始めてみようと言う気に成りましたので
お礼方々お知らせ方訪問させて頂きました。
以前同様宜しくお願いしますね

2009/10/11 (Sun) 10:51 | REPLY |   

ひかる  

熊さんへ

こんにちは&お帰りなさい♪

体調の方は完全回復に成りましたか?無理せずに、
のんびりと頑張って下さいね(^_^)v
こちらこそ、また宜しくお願いします。。。

2009/10/11 (Sun) 12:18 | REPLY |   

Leave a comment