のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

嵐前?

強い勢力を持つ台風18号が日本直撃とTVから聞こえてます。過去の大被害をもたらした台風に似たような勢力&コースとの事ですが、被害が出ない事を願う朝です。。。

今朝の東空~
kaP1050270_convert_20091007073932.jpg

西空~
kaP1050273_convert_20091007073946.jpg

予定のコースを辿ると、北海道には明日から影響が出始めるとの事~今日は簡易に設けてる構築物補強を予定してるのんびり水曜日です(^_^.)

コンロンカ
コンロンカ

黄色星が増えてます。。。

アブラカタブラ
アブラカタブラ

気温が下がりましたが、色合いが薄いままです。暑い時期の方が色彩が豊か?

シュウメイギク
シュウメイギク

玄関前で長い期間沢山の開花を楽しませてくれてます。。。

コルチカム
コルチカム

コルチカム

隣宅の植物です~早い時間だったので、やっと開きかけた状態です(^_^.)

 未分類

0 Comments

Leave a comment