のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。



 スポンサー広告

快晴です

今朝も好天に恵まれそうな札幌です。。。
のんびり水曜日&快晴の秋の一日、今日はどのような一日に成るか?ブログ友からの連絡で楽しみにしてる事もあり・・・トホホじゃなくムフフ(笑)な一日に成るかな?と思う朝です(^_^)v

ストロベリーキッス
ストロベリーキッス

花の無い時期に、長く頑張ってくれてます。。。

コスモス
コスモス

久しぶりに八重が開花しコレボしてました。。。

Mラベンダーピンク系
Mラベンダーピンク系

こちらも長く楽しませてくれてます。。。

アブラカタブラ
アブラカタブラ

数日前に咲いたバラですが色が薄い・・・変幻自在のバラです(^_^.)

最近はHCへ行くと、既に冬支度用の備品が多々置かれ~間もなく冬?と気持ちが焦らされます。後一月は楽しみたい所ですが、昨日は道東で初霜報告があったりと冬が早そうな’09年です。。。

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

