のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

シルバーウィーク

今日から大型連休開始ですね。我が家も暦に併せての連休開始と成りますが、今回はどのような休日に成るか?と思いながらも、特別な予定は何も無い我が家・・・シルバーの文字に併せて、実家の草刈に出かけてあげようかと思ってます。。。

今朝の庭です~
kaP1040866_convert_20090919064809.jpg

数日前にクリロー達のポット上げを行い、現在はこんな状態。鉢植えにした苗達をとりあえず日光浴開始で玄関前に放置してます(^_^.)

クリロー鉢奥等で開花してる薔薇~
ヴェルシーニ
ヴェルシーニ

カクテルに混ざり~今回は、延びたシュートがカクテル上で咲き始めてます。

カクテル
カクテル

リリアンベイリス
リリアンベイリス

玄関前の棚~
kaP1040870_convert_20090919064919.jpg

クレマとクリローの置き場所が変わった秋です。。。

sd白糸ピコ

sdブラック

棚においてる鉢の中に新葉が出始めてる苗~本州だとこのままクリロー気分になれるのかな?と感じますが、あと数ヶ月すると雪そして雪融け・・・開花までは7~8ヶ月!「あぁ~?ふぅ~?」と溜息です。。。(^_^.)

皆さん、良い連休をお過ごし下さい(^_^)v

 未分類

0 Comments

Leave a comment