のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。



 スポンサー広告

早くも週末~

朝から晴天の札幌です。一昨日は曇天予報だったような???一日の天候も次々に変わるこの頃~本当に秋の空は天候が変わりやすいですね。。。「秋の空と・・・」等と変わり易い代名詞みたいなフレーズが有りましたね(^_^.)

少し前に「週末~」と書いたと思ったら、アッと言う間に新たな週末が来て今週は何をしてたのか?今月は何をしてたのか?今年は何をしてたのか?と、月日の経つのが年々早く感じてます。。。


kaP1040711_convert_20090912062712.jpg

暦を見ると来週は5連休~高校卒業後の初めて参加予定のクラス会がありますが、インフルエンザの流行でどうしようか?と迷ってるこの頃です。万が一~を思う気持ち&今回が最後に成るかな?と気持ちが行ったり来たり~の秋気配の心の内です。。。

kaP1040716_convert_20090912062731.jpg

子供の学校が始まってからの生活が、何もしてないのに気忙しく感じる状態・・・コメント等をいただきながら、皆さんのブログも読み逃げ状態で居ます。彼是しなければと思いながら、手を付けられない事もあり気持ちだけが焦ってます(^_^.)

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

