のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

動きました~

昨夜は8時から選挙速報。開始と共に開票率0%状態の中、次々と当確が流れ始める光景・・・何度見ても不思議に感じる自分です(^_^.)

瀕死状態だったテキセンシス・チェリーリップ
kaP1040456_convert_20090831070836.jpg

少し前から新芽の膨らみ?と観察してましたが、間違いなく膨らんでます(^_^)v

実生のニゲル
kaP1040455_convert_20090831070817.jpg

春先、株元に出てた苗です~こちらも動き始めました。
やっと出た新芽達~綺麗な花を咲かせて貰いたいと期待してます。。。

一年を通し長く開花する花達です~

ガザニア
ガザニア

ミリオンベル
ミリオンベル

共に好きな花です。長く綺麗な花を見せてくれてます。

ブルーオベーション
ブルーオベーション

ブルーオベーション

ホワイトピーチオベーション
ホワイトピーチオベーション

食害(^_^.)

昨日見つけた壷型~
這沢 這沢

今朝の壷型~
ストロベリーキッス クリスパエンジェル

クリスパエンジェルはナメクジのようですが・・・他の3つは誰が犯人なんでしょうか?最近はスズメ蜂がこの壷型に止まってるのを見かけてましたが、このような事をするのか???と感じながら、今朝は止まってたスズメ蜂1匹を殺虫スプレーで撃退出来ました(^_^)v

 未分類

0 Comments

Leave a comment