のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

テディベア・・・

今朝は雨で、今日もドンヨリとした天気・・・カラッとした晴れ間も少なく、天候が変化してるように感じてます。。。今日はミニ薔薇のテディベア・・・子苗の小さな株ですが、花色が独特で開花時には存在感が有り、数年後を楽しみにしてます。名前は茶色の花色から付けられたようです。

先の2枚は、フェンス裏に開花してしまい~1輪挿しに入れた花です。。。写真のピントがボケてしまってますm(__)m (1輪挿し~戴き物の満○○月のビンを再利用中。銀○高原の小ビンもブルー系で花瓶として使ってました。現在、有るか分かりません。)

テディベア



テディベア



テディベア



テディベア



テディベア



9月に入り、ガーデニングシーズンも残す所2月程度に成りました。我が家にはキク系の花が少なく、残りシーズンは薔薇に頑張って貰いたいところです。。。無くなったら、再度カテゴリを増やし開花品種毎にしようかな?・・・と、現在何種の植物があるのか把握できていませんがシーズンオフ中で終らなかったら・・・(^_^.)

今日は、ノンビリ水曜日・・・サイト探訪をしてるとクリローの植え替え記事が多々なので、行なおうかと考え中です。。。

 テディベア

0 Comments

Leave a comment