のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

終戦記念日

昨日は64回目の終戦記念日でした。午前中に実家訪問~墓参り後は短い時間でしたが親・兄弟等と昼食&歓談の一時・・・帰宅後は野球観戦で感動を貰い、夜は討論番組等で戦争悲惨体験や日本のこれから~と自分なりには有意義な終戦記念日に成りました。。。

写真は、今朝開花中の花達です。。。

カサブランカ

冒頭から難しい話題内容へ進みそうな記載をしてしまいましたが、知識&見識も無い自分なので展開させません。。。(^_^.)

踊り場

篭口

ストロベリーキッス

レディバードジョンソン

ザ・プレジデント
ザ・プレジデント

今年299品種目の開花~現在蕾を持ってるのは、マダムバンホーテン、ジョセフィーヌ、センニンソウ・・・300種目はどの花に成るか?

今日は盆休み最終日~有意義な一日にしたいと思ってます。。。

 ユリ

- 2 Comments

Aozoraharuka  

こんにちは~

クレマチスの○○系がよく解っていませんが
写真のクレマチスどれも大好きなタイプです
ホントに沢山のクレマチスが元気にお花を見せてくれていますね

↓「あの日にかえりたい」好きな曲のベスト5に入ります
大学生だったかな~?
スキー場のリフトでよく聴いて歌ってた覚えが


2009/08/16 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

Aozoraharukaさんへ

こんにちは♪
今日のクレマチスは、系統がバラバラで4系統です。。。
開花が遅い札幌ですが、咲き始めると何時までも咲き続
けてくれシーズン中は何処かでクレマの花を見る事が出
来ます。。。

学生時代~自分も荒井由美&ユーミンは良く聞いてまし
た。スキー場は広瀬香美「ロマンスの神様」時代だったと
言いたい所ですが・・・かなり無理がありますね(^_^.)

2009/08/16 (Sun) 17:19 | REPLY |   

Leave a comment

