のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

あの日に帰りたい

タイトルは、一昨日記事に記載した曲名です。。。たった2~3日の留守でしたが、昨日は朝から庭作業を行い散った花弁掃除や終わった花摘み・・・庭状態では無いのですが、自分の気分がスッキリです。。。

いつもの花達ですが・・・

グラジオラス

グラジオラス



今年初開花です~他にラベンダー系とマリリンモンロー(赤・白~これは混ざりこんでた球根)ですが去年は未開花だったような・・・今年は咲いてくれるか???

シンドリカスウェーディッシュベルズ

シンドリカスウェーディッシュベルズ



留守中に3花開花~久しぶりに整った形でした。。。

ムクゲ

ムクゲ



隣宅にはみ出して開花~家から撮るとこのよな状態で、隣宅からの方が花が見やすいようです。。。この木に満州黄とスカーソジェムを絡めてます。

ガブリエル

ガブリエル



画像は花が少しですが、まだまだ沢山の花をつけてます。。。

ユルカ

ユルカ



濡れた花弁が乾き、再度撮影~ビロードのような質感で、とても綺麗な花弁です。。。

レモンベル

レモンベル



カクテルの中で2番?3番?何時までも咲いてくれるレモンベルです。。。

カサブランカ

カサブランカ



午前中の外作業~終了後は高校野球を楽しみながら・・・と盆休みと決め付けのんびりでした。郵便物が届いた中に・・・

クラス会のお知らせ

カサブランカ

カサブランカ



拝啓
立秋の候、○○高等学校・年・組の皆様におかれましては、
益々ご清祥にてお過ごしのこととお慶び申し上げます。
 さて、卒業後・・年の歳月が流れ、この度13年ぶりにクラス会
を催す運びとなりました。・・代もラストラン!何かと悩み多き
年代を迎えましたが、「あの日あの時」に暫しタイムスリップし
て楽しい一時を過ごしませんか。共に気分を分け合いましょう。
 つきましては・・歳になられました○○先生をご招待と考えて
おりますので、多数ご参加いただけますようご案内申し上げま
す。

の往復はがきが入ってました。。。13年ぶり?年齢を逆算しながら、その時は道外在住で未参加~社会に出て休日が平日&業務優先?余裕が出た頃にはクラス会等も無く参加した記憶が無い自分です(^_^.)

葉書を持ってきた次女が「パパ、行って来たら~」と読みながら届けてくれました。。。

ゼラニューム

ゼラニューム



「あの日にかえりたい」
詞・曲・歌 荒井由実

・・・←著作権等で削除してます。。。

歌詞等、意味あいは何もありません(^_^.)
若い頃はユーミン(当時は荒井由美さん)の曲をよく聞いてました。。。

 ユルカ

0 Comments

Leave a comment