のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

今朝庭~

曇天20度の朝です。庭の雰囲気もユリ開花で夏庭の装いに変わったような?ですが、何時もと変わらない花達です。。。

今朝開花中の花達です~

ユリ
レッドカサブランカ(マンボ)
マンボ

白・ピンク・赤の3種を植えてますが、7年目のピンクが5本あったのが既に1本~今年は咲いてくれるか否か?の感じです。。。

セットポイント
セットポイント

やっと正常の花が咲きましたが・・・影に成ってしまいました。。。

クレマチス・他
コンスタンス
コンスタンス

ホワイトレディ
ホワイトレディ

コンスタンス、ホワイトレディ共に2番花です~数少ない開花です。。。

クリスパ
クリスパ

篭口
篭口

長く開花する優秀品種です~延びた蔓達から広がって咲いてます。写真外の場所で未だに沢山咲いてます。。。

レディバードジョンソン
レディバードジョンソン

ブラムダンディ
ブラムダンディ

昨日記事でブルーオベーション記載したバラです~訂正ですm(__)m

ホスタ(フランシー)
フランシー

明日から週末・・・その後直ぐにお盆休みや家族イベントが有り、休み前の稼働日が今日を含め2日~外出時の業務連絡に必要なPC処理は昨日で大分片付きましたが、外出業務が2度入ってます。準備万端で休暇へ突入させたいと思ってる今朝です。。。

 未分類

0 Comments

Leave a comment