のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

快晴~

朝からの外出仕事でした。書類修正が発生して4者間を廻して修正完了の為、郵送等の利用で数日掛かるかな?と考えてましたが・・・皆さんのタイミングが合い、午前中で完了と成りました(^_^)v

車中では、久しぶりにエアコンを使用しての移動。。。「当らない予報~」と投稿した途端に当りです!

高速移動中の空です。。。
空

フロントガラスの色?空の色が本来の色じゃないです~


庭の花達です。。。

ガブリエル
空

ベノサバイレシア等
空

アルバニー等
空

アリョヌシッカ
空

久しぶりの強い陽射しに成ってますが・・・気温は27度!今年は真夏日があるのか?そんな札幌です。

 未分類

4 Comments

mimoza  

ガブリエルさん

今日も素敵な画像ありがとうございます
青空とのコラボ!素敵過ぎです~~v-410

ベノサバイオレシア、まだ咲いてるんですね
これも私のお気に入りです!
我が家でもたくさん咲いてくれました

ひかるさんのクレマチスにはかないませんけれど・・・

札幌の方は、青空もさわやかに見えます
25,6年前に行ったきりですv-22

2009/07/30 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

くぅ#  

こんばんは♪

うわっ。太陽が眩しいっ!(*^m^*)
今日はこちら、霧雨でした。

高速で外出なんて、珍しいですね!?

2009/07/30 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

おはようございます♪
昨日は少しづつ雲が無くなり、久しぶりに綺麗な空を見ることが
出来ました~今週は晴れマークが多いので、やっと夏の感じを
味わう事が出来そうです。

クレマチス~毎年株姿が変化して、開花位置が微妙に変化して
くれるので楽しいです。ベノサも今年は沢山咲いてくれてます。。。



2009/07/31 (Fri) 05:08 | REPLY |   

ひかる  

くぅさんへ

おはようございます♪

久しぶりの快晴でした。今週は好天が続きそうで、少し
期待してますよ。。。

高速は結構乗ってますよ~市内の端から端への移動
には便利なんです。

2009/07/31 (Fri) 05:16 | REPLY |   

Leave a comment