のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

当らない予報~

弱い霧雨のような朝です。外出仕事や庭作業の為に、予報をよく見て「数日後には晴れ間がある~」と楽しみにしてると、翌日には予報が変わってる~とコロコロと変化してます(^_^.)

今日は、午後から天候が回復に成る~と楽しみにしてましたが、先ほど見ると曇りマーク!何時に成ったら回復してくれるのか???

玄関前のカクテルを植えてるフェンス等です。

ミケリテ
ミケリテ

カイウ
カイウ

レディバードジョンソン
レディバードジョンソン


響

春先に咲いたカクテルに、新しいシュートが伸びで一回り大きく成った株姿になってます。クレマ達も蔓が伸びてしまい絡み場所が小さい状態でしたが・・・新たなシュートに絡み程よい感じに成ってきました。。。



こちらは車庫壁奥側のフェンスです。。。

表側
フェンス

右下の株がテキセンシス~やっと蕾先が開き始めました。。。

裏側
Mシリーズ

M口白ピンクの壷です。ミリオンベル中に表側の妙福の壷が紛れ込んで開花中です。右側のホスタももう少しで開花に成りそうです。。。

 クレマチス

0 Comments

Leave a comment