のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

二人の天使~

今月に入っての一日の日照時間平均が2.4hとの事。この時間は平年の半分以下の札幌~カラッとした暑い日差しが欲しく成ってます。。。

先月末頃に載せたウィリアムクリスティのベーサルシュート?に付いてた蕾が開花しました。。。
ウィリアムクリスティー

地中から伸びて来た枝で、何の枝?と思ってましたが・・・ウィリアムクリスティの枝でした。今年はテディベア株元からのイノバラと気づかずに~でしたが、こちらは本来のバラに成りました(^_^)v

ブルーエンジェル
ブルーエンジェル

下方向の黄色花はカボチャです。。。

ブルーエンジェル

裏庭入り口の天使が沢山の花をつけて開花してくれてます。。。

ガブリエル
ガブリエル

ポーチ柱で開花中のガブリエル~色合いが少し濃く成ったような???

ガブリエル

曇天の空に淡い青系になってしまいました。スカイブルーの空色に映えてるガブリエルさんを撮りたい~と思ってますが、快晴に成る日が来るのか???

現在、二人の天使が元気に開花中です。。。

 クレマチス

- 2 Comments

mimoza  

こんにちは

あああ・・・ガブリエル 素敵ですv-22
まだ探してます!
netを見てたら<コメリ>にあるみたいなので行ってみようと思ってます
一番近い所でもも30分かかるんですv-409
でも、ぜったい欲しい!

また素敵な画像、楽しみにしていますv-363

2009/07/29 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

こんにちは♪

ガブリエル~素敵な天使さんですよ。姉にも薦めて、去年購入して
ました。欲しい方が数人居るので、頑張って挿し木してますが~何故
か失敗ばかりです(^_^.)
天使を勝手に増やすなと、言われてるような感じですが~実生苗が
発芽し、来年の成長を期待してます。。。

2009/07/29 (Wed) 17:09 | REPLY |   

Leave a comment

