のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

遊び疲れ

昨日は日中&夜の外出ですっかり遊び疲れ~何時も通りに目が覚めましたが、二度寝でダルダルの朝を迎えてしまいました(^_^.)
庭へ出ると新たに開花した品種もあるのですが・・・改めての投稿にしますね。。。

ロリポップ
ロリポップ

ビエネッタ
ビエネッタ

カクテル
カクテル

先ずは体慣らしで、飛散した花弁の掃除等を行いましたが・・・したい事や残ってる事をゆっくり片付けて~と思う日曜の朝でした。。。

 未分類

0 Comments

Leave a comment