のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

晴れ予報

予報では、貴重な晴れのようですが・・・外は寒く、気温11度の曇天の朝です。今朝の庭には、早咲き大輪系のスカーソジェム、アンドロメダとテキセンシス系のグレイブダイビューティーが開き始めてます。。。

春先の何も無かった庭が、身体の空き時間と天候が合わずにジャングル状態の庭です。。。

入り口から~
kaP1000923_convert_20090618065042.jpg

南壁~
kaP1000926_convert_20090618064931.jpg

車庫裏~
kaP1000928_convert_20090618064959.jpg

新しく出た新芽達は殆ど放置で、近くへ寄るとジャングル?取り合えず、トリミングで見られる部分だけを掲載しました。。。
陽射しと空き時間のタイミングが合って欲しいこの頃です(更にスズメ蜂の未飛来と・・・)。。。

 未分類

2 Comments

くぅ#  

おはようございます♪

久々に庭全体の雰囲気を見せていただきました~(^-^)v
これくらいうっそうと?している方が私は好きですね~。(笑)

グレイブダイビューティー、もう開花ですか!?

気温11度・・・羨ましい。

2009/06/18 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

くぅさんへ

おはようございます♪
今日は道央圏等は陽射しが出るようです~久しぶりの貴重な
太陽です。。。

家の方はとんだ災難でしたね。事故で運転者そして住人に、
怪我等が無くて良かったですね。。。
沢山の新しい仲間達の植え場所確保???と気分転換で~
頑張りましょう(^_^)v

2009/06/18 (Thu) 10:17 | REPLY |   

Leave a comment