のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

ユキオコシ

今朝は一年で最も日の出が早い日~3:54(札幌?)との事でしたが、曇天で早い日の出を感じる事が出来ません。何時ものように、これと言う話題も無くての投稿です(^_^.)

カテゴリ~ユキオコシ
今朝と今年の開花展開です。。。

6/15撮影

ユキオコシ



左~6/8 右~6/10

ユキオコシ ユキオコシ



左~6/11 右~6/13

ユキオコシ ユキオコシ

 

6/15

ユキオコシ



昨日の午後は、久しく会ってなかった叔父と従兄弟が「元気にしてるか?」とビールとツマミ持参で寄ってくれました。これと言う話題がある訳でもないのですが・・・アルコールと歓談で、少し二日酔い?の週始めに成ってます(^_^.)

昼前に隣の叔父さんから「収納棚を壊すけど、要らないかい?」と声を掛けられ、またまた車庫内の整理・・・ゴミ有料化目前となり、皆さん活動中です。。。

車庫内の整理一段落後(13時頃)~急に暗く成り始め・・・これでもカラー撮影です(^_^.)
kaP1000792_convert_20090615150456.jpg

ソフィー
ソフィー

ピンクファンタジー&HFヤング
kaP1000789_convert_20090615150609.jpg

HFヤング~上写真の中央少し右の花弁です。。。
kaP1000786_convert_20090615150522.jpg

開花が進み・・・よく見ると半八重の花弁が、2年ぶりに咲いてました。。。

 ユキオコシ

0 Comments

Leave a comment