のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

マクロペタラ

ホワイトレディに続き、マクロペタラも単独投稿~まだ満開には成ってませんが今朝の様子です。
花色の関係で花の存在が分からないの残念です(^_^.)

マクロペタラ

マクロペタラ

マクロペタラ

現在のアーチ~コンスタンス、ホワイトレディ、マクロペタラの競演
アーチ

HFヤングの蔓がマクロペタラ側、コンスタンス側につる薔薇が2種が入り込んでます。その内に開花して楽しませてくれると思います。。。

 マクロペタラ

2 Comments

くぅ#  

おはようございます。

こんなにカラフルなアトラゲネのアーチは、初めてみました。(笑)
3枚目の写真は、凄いアングルですね~。(*^m^*)

いい眺めです♪

2009/05/21 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

くぅさんへ

こんにちは♪

カラフル~ですか(笑)ホワイトレディとレモンベルを入れ替えたら
信号の配色ですね。。。
レモンベルはこれほど多花に成らない品種かな???

3枚目はアーチ上です~ポーチ花壇の脇に上がっての撮影です。
天候が良くて、沢山撮影したので3回目の投稿になるかも???
状態です(^_^.)

2009/05/21 (Thu) 11:10 | REPLY |   

Leave a comment