のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

半年振り~

今日は家内の入院日~半年に一度の遺漏交換の日です。何ヶ月も前(3月頃)から、何時の入院に成るの?と何度も聞かれながら~今回は8ヶ月ぶり?前回そして前回も7ヶ月程度での交換だった事もあり、今回はGW明けにしようと言ってると休み等の関係で日程が決まらず、明けてから調整しますの連絡で、8日に連絡を貰い子ども達との調整も付かないまま~急遽、今日の入院に成りました(^_^.)

昨日は伝の心で、入院時の注意事項を書きながら・・・「リッキー散歩へ行ってない~」と自分に連れて行けのメッセージ!「リッキーの事は知らない。子ども達の分担~」と言いながらも・・・

散歩中の道路脇花壇~
花壇

何度読んでもタイミングが合わずに、後姿に成ってしまいました(^_^.)

花壇

花壇

花壇

公園土手のスズラン~
公園

未開花状態ですが、飛び出てるのがドイツスズランです。誰が植えたのか?現在ではかなり広範囲に自生してます。草刈時は、スズラン共々一斉にカットされてしまいます(^_^.)

散歩中に通る庭~一面シバザクラのお宅で、大分色づいて来てます。。。
近所庭

近所の道路花壇を見てると、花壇前のお宅が管理してるのか?庭の綺麗なお家の前花壇は凄く綺麗に色々な植物を見ると事が出来ます。この花壇は先日のクリスマスローズを撮らせて戴いたお家の前の花壇です。。。

 未分類

2 Comments

くぅ#  

おはようございます♪

急に気温が下がって寒くなりましたね…。
開花途中のクレマも戸惑ゃうかな?
その分開花時期が長くなりますかね。(≧∀≦)

リッキー君の散歩はひかるさんの健康の為にもなって、いいんじゃないですか?(笑)

奥様…トラブルなく帰ってこれると良いですね。
ひかるさんは、ちょっとイライラモードかな~?(*^m^*)

2009/05/12 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

くぅさんへ

こんにちは♪
少し前から久しぶりの雨が降って来ました(^_^)v
リッキーの散歩もカミさんの入院も~全てイライラに繋がる
要素が大の自分ですよ。。。

平日の散歩等家から離れる全てが・・・抱えきれない?抱っ
こ出来ない大きな乳幼児を、家に残す?置き去り?にする
のと同じ状態ですよ。母親なら決してしない行為だと思いま
す。。。庭に出てる時も、誰かが家に居る時か~出たり入っ
たりの繰り返しなんです。。。

今日も既に病院と3往復~慣れない医療スタッフの方達と
意思伝達が出来ずに、クーリング等含めて多々伝達しなが
ら医療行為後のカミさんの確認やら・・・その間の電話や仕
事依頼の処理で行ったり来たり~の状態ですよ(^_^.)

子ども達が育てるから飼って~と言われた事は、自分達で
責任を持ちなさい!と・・・その他諸々に、五月蝿く成ってし
まいます。。。

2009/05/12 (Tue) 16:39 | REPLY |   

Leave a comment