のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

みどりの日

昭和天皇が植物を愛する人との事で命名された日と、TVから聞こえてきました。GWに入り天候に恵まれ・・・今日の道東方面は26度予想で、沖縄と変わらない?高い?そのような気温に成るとの事でした。。。

道央の自分のエリアも天候に恵まれそうな一日です(^_^)v

クレマチス達の成育記録~
左は昨年の開花写真で、右が今朝の状態です。。。

コンスタンス~5/8開花5/18撮影写真
コンスタンス コンスタンス

マークハムズピンク~昨年地植え株
マークハムズピンク マークハムズピンク

ユキオコシ~6/8から開き始め6/18撮影写真
ユキオコシ ユキオコシ

HFヤング~6/10開花6/18撮影写真
HFヤング HFヤング

ピンクファンタジー~6/12開花6/30撮影写真
ピンクファンタジー ピンクファンタジー

フランシカマリー~7/6撮影写真
フランシスカマリー フランシスカマリー

ニオベ~6/8開花7/8撮影写真
ニオベ ニオベ

都筑~7/7開花7/16撮影写真
都筑 都筑

新芽達がやっと伸び始めたと喜んでますが、この数日の成長が早く網等に新芽が潜り込んだり、行灯等の下針金を超え始めました。伸びすぎる前に、蔓を行灯の外に出して誘引し易い状態にしてます。。。







 クレマチス

0 Comments

Leave a comment