のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

今朝の様子・・・

今朝の札幌は雪です。。。

薄暗い時間に玄関窓から白いものが見え「雨?雪?」と玄関ドアを開けると~

4/26

この風景でした(^_^.)

チオノドクサ
チオノドクサ

ssニゲル
ssニゲル

またもや、植物達の受難?です。蕾を持った連中も遅れそうな状態です。。。

 未分類

4 Comments

くぅ#  

おはようございます♪

本州に雨と風をもたらした低気圧がとうとう北海道にも来ちゃいましたね。
つい昨日まで、他人ごとだったのに…って、
こっちは雪だからそれ以上かな?
おかげ様で私のエリア…今朝は雨だけですみましたが、
午後から明日にかけては全道雪マークですね。(^^;;

庭への被害が少ない事を祈っています…。

2009/04/26 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

3月うさぎ  

アラ、雪でしたか・・・(汗)

昨日は気持ちよさそうでしたのに。。。。

こちらは昨日と逆に晴れました・・・
昨日は雨で寒くて。。。日本は縦に長いですね

画像を見るとお花が寒そう。。。
ついそう思ってしまいますよね。

2009/04/26 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

くぅさんへ

こんにちは♪

今朝はびっくりでした。。。窓から白いものが見える・・・と
玄関ドアを開けると雪~9時近くまで降り、撮影後の方が
白く成ってましたよ(^_^.)

室内越冬で葉の付いたクレマ達は、玄関へ非難してます。
室内越冬等の苗は軟弱物?・・・早くに出した時は葉が枯
れ?脇芽の展開に変わってました。今は室内に戻してま
す。。。

2009/04/26 (Sun) 14:05 | REPLY |   

ひかる  

3月うさぎさんへ

こんにちは♪

うさぎさんが杞憂などと書くから、天が怒り~そんな事ないぞ!
と雪を降らせてしまいましたよ。。。(笑)

今日は寒い中、仕事?雑用?で外出して、またまた仲間入り
を持ってきましたよ。。。後ほど?明日?の投稿です(^_^)v

2009/04/26 (Sun) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment