のんびりガーデニング

ガーデニングスタートでしたが、現在は写真、自転車、トレッキング、バードハイク等々ジャンル多々にて気儘に投稿中です。宜しくお願い致します。

嬉しくて(^_^)v

昨日今日と除雪そして悪天候時の外出でダルダル状態~救われるのは外出仕事の進捗が前進してる事・・・

戻ってからは、体を休めながらのビール!で喉を潤す至極の一時を過ごしてると、嬉しいプレゼントが到着と成り、早々に開封~

ヘレボルス



想像を遥かに越えた素晴らしい作品に出会い~カミさんにも披露すると、感動したときの口アングリ!で声が出ない(いつも出なかったですm(__)m)~大きなアングリでした。。。

ヘレボルス



立派過ぎるプレゼントを何処に?と考えて~現在室内越冬中のヘレボルス達と共に、新しい綺麗な開花株が仲間入りしたような気分で居ます(^_^)v
春到来まではまだまだ先の状態ですが、春が到来しても~来客を迎えてくれそうなヘレボレス写真(額)です。。。

本当に有難う御座いますm(__)m

 クリスマスローズ

6 Comments

くぅ  

こんばんは~♪

もしや、もしや。この写真は・・・。
素敵すぎますねぇ~♪
いいなぁ。ひかるさん!
私も、ヒデさんにコメントしておけば良かった・・・。

あ、お名前出しちゃまずかったかしら(≧∀≦)

2009/02/22 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

くぅさんへ

こんばんは(^_^.)
あ~ぁ、管理人が名前を載せてないのに・・・どうして書いて
しまうかな~

今日からブログ開設されたようだし~ブロガーとして管理人
の意図?を察してくれないと・・・ですよ(笑)
リンクリストにも登録させて貰ってますからね。。。

2009/02/22 (Sun) 22:25 | REPLY |   

Ryo  

素敵な写真!
ひかるさんはヘレボだったのね~
私は、、、お花じゃなかったです。
って、言えばわかりますね!?(*´m`*)

見た時私も感激~~~でした♪

2009/02/22 (Sun) 23:38 | REPLY |   

ひかる  

Ryoさんへ

おはようございます♪
素敵な写真が多くて凄く迷いました。皆さんが選んでた中に
候補にしてた写真が掲載されてましたが・・・この写真を選ば
せて貰いました。。。

候補写真は、家にも題材が有るので~いつか綺麗に撮れる
ように!の思いもありましたが、作品が届いては~無理だな?
のような思いに成りました(^_^.)

凄い感動を戴きました(^_^)v



2009/02/23 (Mon) 05:49 | REPLY |   

3月うさぎ  

おはようです。

すばらしいお写真の贈り物でしたよね。
お花への愛情が感じられ、また写真の腕も素晴らしくて・・・。

私は大好きなつぼ型のお花をいただきました。
見ず知らずのかたからああいう立派な贈り物をいただきご縁に感謝しています!

2009/02/23 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

3月うさぎさんへ

おはようです♪

昨夜は、本当に驚いてしまいました。今朝も飾る位置の
整理をしながら・・・でした。
あまりにも綺麗な立派な写真だったので、並べてる場所
等も少し配慮しなければ~の気持ちに成りました。。。

この場で~何時も読み逃げしてすいませんm(__)mシクラ
メンとユキワリソウは知らない分野なので・・・ヘェー、そう
なんだーと拝見させて貰ってます(^_^.)

2009/02/23 (Mon) 09:23 | REPLY |   

Leave a comment